アメクリップ > パソコン・インターネット > 「美しく生きるはイバラの道」好きなことでママ起業

トップタイトル|アメクリップ


アメブロやAmebaスマホの各種サービスを研究し、アメブロと連動させて、結果が出たものを、出るものを追及する実践検証が得意です。

キュレーションサイト、まとめサイト、アンテナサイト、ネットの話題が大好きで、仕事の一環としてよくみています。

アメーバスマホのアプリへのおもしろ画像投稿がきっかけで、現在はライターとして12サイトに寄稿しています。

得意分野はおもしろ画像・動画まとめ、美容レビュー、ライフハック。

ジョジョの奇妙な冒険とテラフォーマーズのファン。
一男一女の母。

アメブロ⇒http://ameblo.jp/pomipomi000/

[塩顔俳優が相変わらず人気らしい]9月28日のブログ更新

2014-09-29 11:29:03

[塩顔男子の特徴]とか、[塩顔俳優]とか昨年から2014年にかけて、ずーーっと人気の塩顔。超ー、サクッというと、ヘビっぽいお顔立ち。あっ、具体的にいうと、「涼しげな一重まぶたか奥二重」シャープな目線が特徴らしい。俳優でいうと、CMに映画に大活躍の「綾野剛」さんとか。(実写版「映画」ルパン三世の石川五エ門役は意外だったけど、劇場でみた感想は個人的にはアリだなって思っています。)シンプルな色気。ものすごいイケメンじゃなくて、「なんか気になる」そういう人がモテる時代なんだろうな。うん。瑛太,西島秀俊,


その他の新着記事