アメクリップ > パソコン・インターネット > 「美しく生きるはイバラの道」好きなことでママ起業

トップタイトル|アメクリップ


アメブロやAmebaスマホの各種サービスを研究し、アメブロと連動させて、結果が出たものを、出るものを追及する実践検証が得意です。

キュレーションサイト、まとめサイト、アンテナサイト、ネットの話題が大好きで、仕事の一環としてよくみています。

アメーバスマホのアプリへのおもしろ画像投稿がきっかけで、現在はライターとして12サイトに寄稿しています。

得意分野はおもしろ画像・動画まとめ、美容レビュー、ライフハック。

ジョジョの奇妙な冒険とテラフォーマーズのファン。
一男一女の母。

アメブロ⇒http://ameblo.jp/pomipomi000/

朝の守り言葉 #伝える言葉 #名言

2014-09-24 08:24:00

朝の守り言葉 #伝える言葉 #名言 今日の守り言葉一番たいせつなものは「人となり」■説明■なにはなくとも、最後まで大事にすべきは人間性人の気持ちや心は、時とともに変わります。揺れます。不確かです。また、世間の常識も、考え方も、時代と共に移り変わります。それでも変わらないもの。変わってはならないもの。不変であるべきものは、あなた自身の真実。やさしさ。愛情。心根。それが真直で無欲で、不可侵な軸であること。あなたの人生が、実り多きものでありますように。今日も1日、すこやかにおすごしください。◆朝の守り


その他の新着記事




新着ブログ


記事一覧